人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彷徨人@木林森最新下屬分座之澡雪廬 (↑名叫猴子的猫XD)


by ivyzww

LOVE次元


作詞:谷藤律子 作曲:黒須克彦 編曲:黒須克彦
歌:ノゾミ・Guigelf・天織(CV:升望)&御神楽圭(CV:羽多野渉)

そんなに視線吸い込まないで
僕の目も溶けそうだよ
居られ地面がぐらぐらしちゃう
足元に起こる異変
銀玉が捩じれる

こんなに事を上げさせないで
漠々も同じリズム
ときめきが秒針追い越して
この胸とかっけこうみたい
時間時空が曲がる

ハートに稲妻
スリップした現実
もう戻れない それなら 行くしかない

時空を飛び越え 結界を破り
あなたと 君と 私 だけが 行けるのLOVE次元
協力が磁力 情熱の威力
二人の愛はきっとそこまで飛べる

初めてなのに不思議なってジャブ
僕もそう感じていた
きっと何とか見ている景色
確かにそう君が言ったよ
記憶を呼び覚ます

君の目に地図が浮かんでくる
ね、もっと覗いていって
手を繋げば呪文思い出す
ね、ずっと握っていって
何も迷わないさ

生まれ変わる度に
出会っていた証拠
差が運命信じて行くしかない

アダムとイブさえ ここには来てない
あなたと 君と 私 だけが 知ってるLOVE次元
永遠の希望を 叶えてく魔法を
二人の愛がきっと明日をミラク

あちこちが どっちだっても
気にしない だって横並べ
くるくると ちながあっても
構わない 過去今未来
過ぎすぎは 弾けちゃって
止まらない もうLOVE次元

時空を飛び越え 結界を破り
あなたと 君と 私 だけが 行けるのLOVE次元
協力が磁力 情熱の威力
二人の愛がきっとそこまで飛べる
きっと明日をミラク

====================
感谢熊san~
by ivyzww | 2007-12-14 15:33 | 歌詞